にぎやかな婚活最新の記事

あなたが引退すること

森友・加計は小さな問題なのか?

二階氏が小さな問題としたことに

対しての反応を調べてみました。

 

 

rmy***** | 5時間前 

ああ~・・・また気の抜けた発言しちゃって。

4

1

返信0

boo***** | 5時間前 

石破4条件と、閉会中審査から逃亡した石破さんのお友達の北村直人氏についても納得の行く説明をお願いしますね

6

2

返信0

o****** | 5時間前 

小さいとか大きいとか納得するしないとかではなくて、今大事なのはそこじゃない

5

0

返信0

fsh***** | 5時間前 

こりゃあ自民党はこれからもやるな。そして今現在も平気でやってるな。

庶民から吸い上げた税金を自分たちの小遣いと思ってる。

4

4

返信2

mo******* | 5時間前 

さすが

説明もせず逃げ回るうそつき総裁がいる党の幹事長だわー

6

4

返信1

AmyLee | 5時間前 

モリ・カケ問題は消化不良だが、石破さんも渦中にいることをお忘れなく。

7

2

返信0

car***** | 5時間前 

俺も小さい問題だと思う。

 

そもそも籠池や加計学園から賄賂をもらってたわけじゃないんだから政治資金規正法や贈収賄とかで刑事罰を受けるようなことではないのに延々とやっている。

 

またテレビやマスコミの在日が安倍総理を降ろしてテロ対策法案を阻止するために、さも問題のある犯罪のように扱っている。

実際は何の罪にもならないから検察も総理を逮捕できない。

 

要はマスコミや左翼の組織、民進党、共産党の息のかかった在日組織の行動を取り締まれる法案の可決を阻止するために、でっち上げて安倍総理を降ろそう、国民の支持率を落とそうとしてただけだ。

6

4

返信0

ヒトニヤサシク | 5時間前 

老害

3

1

返信0

mtu***** | 5時間前 

国民は馬鹿だからすぐ忘れると高をくくっている。

北朝鮮の脅威を煽って今がチャンスだと思っている。

4

4

返信0

ボケ老人の戯言「現在では不適切用語です」 | 5時間前 

確かに二階堂氏にとっては、取るに足らない事だろう

食うや食わずの国民にとっては、大きな問題と言えよう、ゴマ擦り人間の言う事に、一々反論するのもバカバカしいがね

2

3

wanwantwo | 5時間前 

最近の石破は

ただただキモイ男なだけだ

5

2

返信0

ons***** | 5時間前 

小さくなくてももっと大事なことがあると思う。

Jアラートの避難情報の伝達方法や

韓国のように核シェルター設置法案や

公共施設での避難場所の確保など

野党の追及は大事なことをおろそかにしてる。

6

3

返信0

pir***** | 5時間前 

二階さんは立場上いらぬ発言だったと思うけど、正直私は北朝鮮のこの状況を前に森友、加計問題なんてどうでもいいと思ってます。国会がこの問題の追求で永遠に時間をとられるのは本位ではありません。

6

1

返信0

∵ | 5時間前 

反日

 

関口宏

5

2

返信0

ryo***** | 5時間前 

国民はマスコミの偏向報道に納得いってませんよ

9

2

返信0

zeu***** | 5時間前 

二階爺さん

 

あなたが引退することは更に更に小さな事

 

もはや老害の象徴

 

大多数の国民に代わり一日も早い御引退をお薦めします

4

2

返信0

rag***** | 5時間前 

赤ポチを見れば、マスコミの洗脳且つ情弱の多いこと、朝日新聞=インテリと思う団塊の世代か?

6

1

返信0

rin***** | 5時間前 

石破・・・お前が言うな。犯人のお前が。「クズ」

8

2

返信0

h_y***** | 5時間前 

世間の感覚とズレててる時代遅れの老害はそろそろ退席してください

3

1

返信0

mamazo | 5時間前 

2Fは相変わらずだなぁ

耄碌してるならさっさと辞めてしまえよ

0

1

みんなのみかたの口コミ・評判は?DHAをとるのにおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にぎやかな婚活について


|  |  |